どもうp主です。以前からキツイと言われてた神速戦をうpしてみます。軍師を読み違えたせいで甚大な被害を被っています。今回は相手のミス?に助けられた感もありますが、城内突撃できないように広がればなんとかなるかな?と思いました。 ●ちょっと前からコメに可哀想な方の書き込みが目立ちます。みなさん的に不快に思われる場合もあるかと思いますので、そんなときは「ぽちっとNGコメorユーザーボタン」の冷静な対処をお願いします。●うp主は、多くの再生回数とコメがある事で奮い立ち、みなさんの「ガチだから頑張れ!」と言うコメで動いております☆今後も温かい目で見守ってやってください。 ●ガチ動画入りマイリス mylist/8577964 その32 sm5114997 その他の動画 mylist/8942804