【初音ミクの消失-DEAD END-】一周年なので歌ってみた★

【初音ミクの消失-DEAD END-】一周年なので歌ってみた★

一周年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ正確な日付は分からないケド、とにかく10月のハズwwwやっぱ愛するcosMoたんの曲でしょ!!と思い、ずっと避けていた消失にチャレンジしました!!滑舌の悪さはデフォです(´;ω;`)ブワッ大好きな本家様 sm2937784  素敵PV sm3541575 マイリスト mylist/3330252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5091472