東方紅魔郷Lunatic【恋符】初クリア (2/3)

東方紅魔郷Lunatic【恋符】初クリア (2/3)

先日の地霊殿でのLuna初クリアに続いて、今度はずっと惜しかった紅魔郷でクリア。 地霊殿でのオーラ撃ち全開もいいですが、やっぱりマスパの方が爽快感があります(笑)。  パチュリー戦はいつになく酷かったですが、抱え1個だけだったのが大きかったかも。 レザマリだとパチュリーのラスト3スペカはかなり辛い気がします。 とりあえず事故って抱える前にマスパ撃っておけばなんとかなるなる(笑)。     前半→ sm5092281   後半→ sm5092396  他の東方クリア動画など→ mylist/5810409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5092332