バイソン VS バイソン 。 岡山ファンタジスタはとてもいいゲーセンでした。ファイティングレイヤーを置いていたり、ファイティングレイヤーをプレイできたり、ファイティングレイヤーが50円だったりする、ステキゲーセン☆ 次→ sm5092440 mylist/8012705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5092417