【ストリートファイターⅣ】 岡山ジスタ大会 2回戦① 【ニセ島根】

【ストリートファイターⅣ】 岡山ジスタ大会 2回戦① 【ニセ島根】

バイソン VS バイソン 。                                                                              岡山ファンタジスタはとてもいいゲーセンでした。ファイティングレイヤーを置いていたり、ファイティングレイヤーをプレイできたり、ファイティングレイヤーが50円だったりする、ステキゲーセン☆ 次→ sm5092440   mylist/8012705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5092417