三国志大戦3 DSプレイヤーがパンチラオケーイで昇格24

三国志大戦3 DSプレイヤーがパンチラオケーイで昇格24

Vs求心。まだまだ求心相手が苦手です。駆虎とか入ってると更に苦手。毎回色々試して求心との戦い方を勉強中。今のところ開幕守って、中盤敵陣連環陣+オケーイ。終盤連環orオケーイ守りがいいかと思ってるんですけどどうなんだろ・・・。今は顔真っ赤にしながらギリギリ勝利してますけど、小さいミス減らしてけば求心相手でも十分勝てる対戦が多いですね。とりあえず10月中に8品→3品までこれました。これも皆さんに日頃から指摘してもらってるおかげです。11月中に太尉昇格戦まで行ける・・・かな?マイリスト: mylist/8502207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5092499