最初はアスモダイデューク行くつもりでした。 BGMは煉獄庭園さん http://www.rengoku-teien.com/ と、ウィンドスフィアさん http://windsphere.biz/ のをお借りしています。続いてます→ sm5105907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094066