【合唱】ボカロオリ曲「ハロウィンモンスタァパーティナイト」【合掌】

【合唱】ボカロオリ曲「ハロウィンモンスタァパーティナイト」【合掌】

マチゲと聞いて(ry   どうも異端です。     偉大なるマチゲリータ伯爵様のVocaloidオリ曲「ハロウィンモンスタァパーティナイト」。 良いですよね。  やっぱりハロウィンソングはハロウィンが終わらない内に歌わないとね!!って事で歌ってしまいました。 合唱って言っても例によって一人です。そして好き勝手歌ってます。合掌。  Trick or Treat !!!!!  素晴らしき原曲→ sm5088863    歌ってしまった安置所→ mylist/8154839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5096378