Call of Duty, World at War (Ver β)をちょろっとプレイ。

Call of Duty, World at War (Ver β)をちょろっとプレイ。

こんばんわー。最近、すっかりと寒くなりましたね。今日はCOD WaWの体験版をプレイしてみました。編集するの忘れてて、動画初めの1分ぐらいまでロード画面です・・・ごめんなさい。興味のある方は、  公式サイト: http://www.callofduty.com/CoDWW    プレイするには登録が必要で  http://www.callofduty.com/register  から出来ます。 マイリスト: mylist/9187184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5096704