テイルズ・オブ・ナイツ一発撮りで歌ってみた。

テイルズ・オブ・ナイツ一発撮りで歌ってみた。

いまさらな感じがしますがどうしてもやりたかったので歌ってみた。素晴らしき本家さま nm4852148 お借りした動画さま sm4952826 最初のリオンとバルバトス歌えてません;;他にも息がつづかなかったりなんだり・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5096716