今回のは少しグダグダです。個人的に田豊は2より使いやすくなった気がします。やっぱ、歩兵と騎馬の差は大きいですね~ チーム動画 mylist/8800732 次 sm5133334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5097824