【手書き】もしFF7の世界にハロウィンがあったら【FF7】

【手書き】もしFF7の世界にハロウィンがあったら【FF7】

トリックオアトリート!相変わらず字がヘタなうp主です!マリンとデンゼルがいろんな人にお菓子をもらいに行きます。その他自作動画 mylist/8413954 使用させていただいたBGMはこちらから sm1207126sm1184944nm3648525nm4318469 【4/16】いつのまにかたくさんのコメありがとうございます!とても嬉しいです!り、リメイク?この動画をですか?う~ん、確かに今思えば描き直したい絵が多数あるし、色もつけてみたい気持ちはあるんですが…いまはリメイクとかの予定はないです。へなちょこ絵ですみません(^^;)さて、ついにACC発売!記念に作った新作動画です!興味をもったら見てみてください! sm6759631

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5098627