※動画のおまけ部分に自分絵な手描きがあります!兄さんに忍た/まEDを合唱verで歌わせてみました。おまけの方は前から「用具で何かしたい」とは思ってたけどまさか自分が手描きM.AD作ることになるとは思わなかったw勢いって凄い・・・。かなり低クオリティですが良かったらどうぞ;■過去に兄さんに歌わせたRKRN関連リスト→ mylist/8796138
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5100599