アイドルマスター 「スキ 雪歩さん」 iM@Sオールスター

アイドルマスター 「スキ 雪歩さん」 iM@Sオールスター

ミドリ解散!?!?!?!?!?涙!!!!!!!!!!!!    765プロのみんなが、雪歩のために歌いますっ!というイメージで見ていただければと思います。     ☆突然音が大きくなるよ。気をつけて聴いてね。☆できるだけ大きな音で聴いてね。 (無理の無い音量で聴いてね。)      ■曲はミドリ「スキ」「ゆきこさん」■お借りした動画(リスペクト!)⇒ sm3698220 , sm3623820 , sm3699558 , sm683164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5100625