Vs 哀戦士援護射撃少将です。 哀戦士デッキ強いです。先に本丸を落とすか、飛行機を落とすかいつも迷います。飛行機を落としてさっさと2対2に持ち込んだ方がいいのですかね?皆さんならどうしますか。 セイラさんヘビーガンダムにレルキャ、ジムライで出撃したら何もできずに2連続完敗くらいました。 遠距離は苦手です。よかったら見てください mylist/684560
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5101803