遊佐未森さんの「WATER」をミクさんに歌ってもらいました。マイナーな曲ですがすごく好きな曲です。そして耳コピ激ムズだったorz前作→ nm4173665 でリクエストしていただいた方ありがとうございました。ミク絵はピアプロから使用順に、たねさん、BIYONBIYONさん(二枚)、モゲラッタさんです。曲にぴったりのめっちゃ素敵な絵!みなさんありがとうございます。コメ感謝!全レス→ http://d.hatena.ne.jp/goldias/20081104/p1 ようつべに転載してみたら音質が残念なことに。→ http://jp.youtube.com/watch?v=gpjDAqIPdeM