無性に歌いたくなったので「アルプス1万尺」を歌ってみた

無性に歌いたくなったので「アルプス1万尺」を歌ってみた

Σd(+'A`+★{。゚.o。初めまして。o.゚。〕本当にただの自己満足ですみません((((;゚;Д;゚;))))最後以外は自分が知っているバージョンを歌ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5103299