【戦場の絆】井戸の中の蛙【F2 一戦目編】

【戦場の絆】井戸の中の蛙【F2 一戦目編】

書き込みみてきましたが、2戦目あげたから1戦目をあげなければならないという法則は知りません。+ワシが地雷だろうが下手だろうが言うのも構いません。それは人それぞれの思い方なので勝手に思ってくれればそれでいいとはワシは思います(・・`            まぁ要望があったので1戦目あげますね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5104416