【WiiMusic】上を向いて歩こう

【WiiMusic】上を向いて歩こう

(・ω・)ノ 「歩こう…上を向いて……涙がこぼれないように……!」みたいな感じで切な目に。 自作クリップまとめ→ mylist/8958430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5104752