ちなみにロビーは、サイレントヒルのうさぎさんです。こいつはアーケードだと敵なんですが、最初会ったときは「うわww顔狙い安いww」と、調子こいてたんですよね。しかも、遠くに斧持ったロビーが出たときは「あいつあそこで何やってんのwwオラァ!来いよ!懲らしめてみろ(ギュルルルルル)うわああ!斧投げてきたああ!」となった。ARTERお気に入りのキャラクターです。マイリスト mylist/6850577 前 sm4893352 遅くなりすぎた次 sm5719158 「迷信は弱者の宗教だ。いい言葉だね。君は迷信を信じやすいの?」