【うみねこのなく頃に】WIMをベアバトで替え歌【戦人向け】

【うみねこのなく頃に】WIMをベアバトで替え歌【戦人向け】

戦人とベアトが好きで好きでつくった。EP4で焦ればいいよベアトは。これの戦人視点もつくりたかったがめんどくなった※EP3までのネタバレ含みます※この曲で既に替え歌してらっしゃる方がいるとは気付かず、がっつり二番煎じになってしまいました。音源はカラオケからお借りしました。ありがとうございます。新作できました!→【ベアバトでパンチラ/ sm5439974 】【御本家/ sm3504435 】【カラオケ/ sm3521282 】【他の方のうみねこWIM/ sm5039758 】カラーは今回も相棒です。有難う!後半の絵はうp主のがたがた自分絵なので注意!【 mylist/3987854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5107159