ルーツさんが好きすぎて「KI・BU・N of Sentimental」作ったぜ  あとアパム

ルーツさんが好きすぎて「KI・BU・N of Sentimental」作ったぜ  あとアパム

sm5098940 に感銘を受けて俺も作ろうとしたけど、ラップが全然わからねェ!! やっとられンゥゥゥゥゥーーーーーーーー!!!!!  素晴らしき「のべるげ!」本家→ mylist/9143265    俺のマイリスト→ mylist/4664028        いまさらだけど、WiiFitリクエストしたのは俺なんだぜ。本当に作ってくれるとは思ってなかった( sm3801253 )。いまさらだけどありがとう! 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5107565