東方紅魔郷EX-1 画質改善版?

東方紅魔郷EX-1 画質改善版?

タイトルどおり。画質改善?に成功した模様です。相変わらず気合で避けています。ちなみに主は、STGを愛するあまりついにうpするまでに至ったしがない東方厨です。あまり過度な期待をせずに見やがってくださいwww  続き→  sm5110023  追記; 主はあんましパターン化が得意じゃないから、上手とは言えないと思いますよ。それに稼ぎプレイはやらないことにしてますから。昔、アイテム表示限界に苦労しまくって以降、稼ぎはやめましたwww(あれは終わりがない。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5108113