タイトルどおり。画質改善?に成功した模様です。相変わらず気合で避けています。ちなみに主は、STGを愛するあまりついにうpするまでに至ったしがない東方厨です。あまり過度な期待をせずに見やがってくださいwww 続き→ sm5110023 追記; 主はあんましパターン化が得意じゃないから、上手とは言えないと思いますよ。それに稼ぎプレイはやらないことにしてますから。昔、アイテム表示限界に苦労しまくって以降、稼ぎはやめましたwww(あれは終わりがない。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5108113