エンコード&色調編集テストうpです。晒しモニターから撮影すると何故か青が強いんで、色々いじくってみるんですが…あーもーワカンネw※※晒しモニターから撮影(元プレイ音源無し)の為、BGM乗っけてます※※使用させてもらったBGMはこちら。 sm4944618 悪い四連星シリーズ→ mylist/9478040
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5109256