組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。【凡人クオリティ】

組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。【凡人クオリティ】

マイク購入記念に、無謀にも挑戦してみました。捻りもなく、ごく普通に歌ったgdgd感満載の【凡人クオリティ】です。それでも構わないという奇特な方は、ご視聴下さい。  思っていたとおり、音域広くて死にました…orz         ■動画はこちらからお借りしました→ sm537060    ■本家動画→ sm500873   ■その他の凡人クオリティ→ mylist/6956034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5109409