【秋の絵画展】時間はまだ大丈夫だ!

【秋の絵画展】時間はまだ大丈夫だ!

秋の絵画展テーマ:「秋」と「ハロウィン」使用ツール:saiん、ぎりぎり参加できたかな……っていうかみんな上手すぎる気がするぜw後、( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2011731 )に劣化してない絵があるのでpixiv見れる人はどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5109891