冬の足音◆おいも(朝メシP)です。オリジナル1作目です。この曲に関して心がけたことは「シンプル」に作ることでした。絵はピアプロの窒化ガリウムさんからお借りしました。詩&コード(ピアプロ)→ http://piapro.jp/conte/e8a6j8wtk3m6q9qx 今までに作った曲→ mylist/9221207 鉄人バンド!→ mylist/13224163 こそいも→ mylist/17650438 ※にゃっぽんにも「おいも」でいまーす。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117148