スザルルのスザク視点です。長い曲なので最後がグダグダになってしまったのが心残りですが、「誰か嘘だと言ってよ」の部分が使えたので満足ですvv 画質が今までよりもさらに悪いのが申し訳ないです……。(追記)歌詞ありがとうございます!! 曲はコメントで書いて下さった通り、f/r/i/p/s/i/d/eの「s/p/l/i/t t/e/a/r/s」です。 マイリスト→ mylist/9690176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117736