なんか最近苦楽をまったく使ってないぷぎゃ~らです、こんばんわ。試合の内容は槍激が思った以上に減ったので、あせってgdgdになってます。見直してみると軍師を活かせる場面が多々あったのですが、そこで出し惜しみをしたせいで、部隊差をうまくいかせてなかったですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5118595