【手書き】原作絵のみ(?)で作ってみました3【トレス】

【手書き】原作絵のみ(?)で作ってみました3【トレス】

【2010/04/01 2期開始記念に壁紙zip再配布してます!  http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97962.zip パス[oofr]】  本誌のトレスを沢山含みますのでご注意。意味なんか無いので深く考えないで見てください。【11/16】歌詞すごい!ありがとうございました!● mylist/4961899 ●                  http://twitter.com/hakusairanger                  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5119262