ども、ロクです。そろそろ動画上げるの自重しとくか・・・。とりあえずリアでリクもらったPMS、FREEDOM DiVE( sm4597610 )とLapis( sm4725614 )をプレイさせて頂きました。前回と比べれば易しめの譜面かな? 今回は2本立てです。前半:FREEDOM DiVE(EX)、正規、難 後半:EXTRAMODEでLapis(EX)、乱、ノマゲ です。アナコン配置はポップンの初期設定です。本体はLR2です。 前半はなにも言うことありません。後半はEXTRAMODEです。元々の譜面とはかなり異なります。地味にゲージはきつめ。LR2の場合、全COOLで800くらいでフィーバーします。総ノーツ数は約2000。譜面ぐちゃぐちゃにしてすいません・・・orz てか全体的に音量ちっさ! 無音録画→BGM後付けです。 他→ mylist/8220110 ブログ→ http://loku273.blog62.fc2.com/