低画質再び!!20分超えすると、どうやってFLVにすればいいのかわかりません。誰かたっけてー。そして更新遅くてすみません;;忙しい季節って、イヤですね。いい加減、誰かと遊びに行きたいです。寂しいよぉぉぉ!! 前回→ sm5030043 次回→ sm5267934 マイリスト→ mylist/8485916 ブログ→ http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5126394