バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part14

バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part14

低画質再び!!20分超えすると、どうやってFLVにすればいいのかわかりません。誰かたっけてー。そして更新遅くてすみません;;忙しい季節って、イヤですね。いい加減、誰かと遊びに行きたいです。寂しいよぉぉぉ!!   前回→ sm5030043   次回→ sm5267934   マイリスト→ mylist/8485916   ブログ→ http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5126394