どうも、@LosTです。今回の対戦相手はまたT@Kさんです。これよりも以前に2戦していたのですが2連敗でした。このPTはある程度までの相手なら勝率はいいのですが読みが上手い方や爆発の効かないゴースト相手にはいまいちです。あと爆発は使ってて面白みに欠けるのでやっぱり初心に戻ってジュゴンを使いたいと思います。P.S.今後プライベートの方が忙しくなるので春あたりまでうp頻度が落ちます。申し訳ありません。 mylist/8129257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130633