2002/3/14 ANNはやっぱ1時からのがしっくりくる。ZONEってコブクロのANNに出たことなかったでしたっけ?MIZUHOとかが号泣してた記憶があるような・・・ myvideo/9538785
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5131014