PS3 ロストプラネット TEAM-yAkUrUtO vs ロスプラ倶楽部 2試合目

PS3 ロストプラネット TEAM-yAkUrUtO vs ロスプラ倶楽部 2試合目

TEAM-yAkUrUtOのみなさんお疲れ様でした。ステージ→レーダーフィールド俺のやられっぷりをみてくださいw自分以外のプレイヤーに対する誹謗・中傷コメはご遠慮ください!!大会動画→ mylist/9177124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5131260