【手書きMAD】学怖のOP的なもの

【手書きMAD】学怖のOP的なもの

脱・紙芝居を目指してレッツチャレンジ。イースタンユースの曲がなんとなく学怖っぽくって、アニメになったら的な妄想が駄々漏れた結果ですです。画質はこれ以上どうにもならなかった……ムオオオオ! 歌詞とか評価タグとかいろいろありがとうございます!!BGMはお察しの通り、栞と紙魚子のOPでお馴染み、比類なきイースタンユースの「赤い胃の頭ブルース」です。イースタンユースはいいぞ。新しく作った紙芝居→ sm5306586 マイリスト→ mylist/9159893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5131573