ハミルトンについて一言を。ふじてれびのF1と何本もの線が表示される部分で、線の代わりに兄貴の足とケツを利用したかったのに技術が無い。仕方ないね。カオスチャットです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5131792