Vs求心。たまには仁王入り弓連環っでプレイ。タイシキョウいまだにゲットできません。求心相手にはまだまだgdgdです。少しずつ学習していけれたらなと思ってます。次回から駆虎に固まって突撃はしないようにしないと・・・。マイリスト: mylist/8502207 どうでもいいことですが最近MTGに再び興味が出てきました。でも周りに対戦する友人がいないんだがどうすれば・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5133363