初投稿になります。少し前にやっとギターを手に入れてクライミライの主題歌「花葬」を下手なりに練習しました。お見苦しい箇所が多々あると思いますがお許しください。アドバイスなどもらえたらうれしいです。追記:KEEP OUTも弾いてます sm6827501
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5133945