【一品】三国志大戦3 歩兵単で戦ってみた

【一品】三国志大戦3 歩兵単で戦ってみた

皆でご飯を食べていたら歩兵単で戦うハメに…。マジで勝てるわけがないと思ったところなぜか2勝1敗だったのであげてみました。もちろん次はありません。あと君主名に冷凍餃子とか一切関係はありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5134786