こんにちは、お久しぶりです(*・ω・)ノ 最後に動画をあげてから忙しくて各週に1絆くらいしかできずあげられませんでした。 今回は27日の撮影した追悼時報の2戦目です。自分は環8で護衛につきました。 変わらずグダグダでヘタレですがよければ皆様のご指導をよろしくお願いしますm(_ _)m この動画はパナソニックFX35 640x480 30fpsで撮影しました うpした物の mylist/7893414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5135222