RBRでゆっくりしていっ てね!!! 改良版

RBRでゆっくりしていっ てね!!! 改良版

ラリージャパン、終了しましたね。昨年に引き続きヒルボネンが優勝したものの、ローブが磐石のポディウム…去年も同じような感じでしたかね?その前の年はサインツの記録を抜いて最多勝利とかだった気が…ラリージャパンはローブにとって縁起の良いイベントのようですね。個人的にはスズキの5-6位フィニッシュ、スーパーラリーで復活したペターの最終SSでのベストタイムってのが泣かせるな、と。動画の方は、前回 sm5112238 をちょっと改良して複雑なノートにも対応できるようにした改良版ペースノートでRBR屈指の難関SS、mineshaftを走ったものです。チキンな走りで申し訳ないです。ゆっくりpacenoteは専用うpろだにあげました。マイリスト→ mylist/5495837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5135407