てぃ~す、サイコですヾ(・∀・)久々の単発ですがエイダザスパイを喋りながらやってみました(#・∀・)まったりとプレイしているのでグダグダ多めですwみなさんもまったりとみてくださいw後編 sm5147567 シリーズ実況まとめ mylist/8036298 単発実況 mylist/6909668 ブログ http://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5135580