ヴィジュアル系バンド、シド「星の都」より弾いてみました(非耳コピ)練習中に左手の甲の筋を痛めかけました。原因はBm7コードです。公開プロフ→ user/304303 その他→ mylist/3464935 「エール」→ sm5125535 次回は「林檎飴」を予定してます。ちなみに練習回数38回、撮り直し4回くらい、練習開始日08.10/30でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5135586