おめでとう! アイザックは アイザックジャンプ を おぼえた!しかし何で頭ぶつけたくらいのレベルで豆腐みたいにちぎれるんでしょうか。この石村号にもしマリオが来たら確実にキノコとか取れないと思いますL4Dが本当に発売されそうです。2年くらい待ち続けた自分としては、本当に発売されるのかととても不思議な気分になっております。前: sm5126266 次: sm5136881 マイリスト→ mylist/9063105 プロフィール→ user/418951
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5136484