はじめまして。モニ回避メイジです。低燃費、PT戦を主体に考えて作ったんですが、やっぱり着こ21は柔らかい。着こ51回避100は鉄壁だけど、どうしても破壊を切らないとスキル合計的に無理ですよね。ソロ主体の動画ですが、本当は私、小~中規模戦が一番好きなんですよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5136691