FEZ適当にプレイ

FEZ適当にプレイ

はじめましてXmas★roseです。上等兵?いえいえ中身は初心者です(´・ω・`)レベル上げても装備が弱くてどうにもなりません。画面小さいとか言わないでね!私にはどうにもならないんだからね!w画質はどうにかよくならないものか・・・詳しい方いたら教えてくださいorz>>BGMつかわさせて頂きました★ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4958809 ペコリo(_)oもうどうしようもなくヘボ動画ですスミマセン!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5137116