ロックマンX2を初期状態&ノーダメージ&特殊武器無し&パーツ無しでクリアしたもの。ただしNEOバイオレンステージを初期でノーダメは困難を極めるため、成功動画のみ編集でつないでいます(詳しくはpart1( sm4979211 )の説明文を)。一気にラストまで・・・と思ったが、ちと時間的に辛い様子。とにかくボスラッシュは安全第一ということで、基本危険を冒さないようにしてます。でもマイマイン戦は安定しないです(汗 ラストはこちら sm5163059 ◇◆◇◆デスサイズのやり込み動画一覧( mylist/4334901 )◆◇◆◇ ■■今問題の荒らしについて:各自NG設定でお願いします。これはニコ動の全ての動画に共通する対処法と思います。■■