「ノーザンクロス」らしき物を弾いてみた

「ノーザンクロス」らしき物を弾いてみた

激しくリテイクしたひ…。1度ミスると、ずるずるといってしまう典型的な演奏や…。リズムも外れ、音もアウトしまくりですが、今の虎夫の実力ではこんなもんでしょう。もっと練習して、リベンジしたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5138096