三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す6

三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す6

おはこんばんちは。本日2本目になります。相手は特攻号令デッキだと思います。初めて当たりましたニコニコでの大鉄人さんのガチ低品城門ダイブ動画 mylist/8135327 はよく見てたので城門前に極滅起きましたが上手くいくか・・・。今回はEX呂姫が大活躍しています、自分的には。よく開幕に槍を乱戦にもってかれて、騎馬に突撃→撤退となりそのまま弓も撤退させられる展開が多いので、象と槍の連携を上手くしてできるだけ槍を乱戦させないように立ち回りたいと思っています。アドバイス、よろしくお願いいたします。ps.防柵小再建は壊れた柵を直すんですね、この対戦で覚えました。デッキ:EX呂姫、R太史慈、UC張昭、C胡車児、C木鹿大王 軍師SR周ユ mylist/8771545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5139216