【Wii Music】テトラと演奏「プリーズ・ミスター・ポストマン」【WiiMusic】

【Wii Music】テトラと演奏「プリーズ・ミスター・ポストマン」【WiiMusic】

テトラと一緒に「プリーズ・ミスター・ポストマン」を演奏してみました。伴奏はゼルダの伝説ポストマンチームで 。 演奏リスト→ mylist/9025590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5140265